ココネ、Free to Play & Earnの新作web3アプリ『ClawKiss』のサービスをグローバルで開始

ココネは、自社グループで運用するブロックチェーンネットワーク「MOOI」を基盤にしたFree to Play & Earnの新作web3アプリ『ClawKiss』のサービスを、2022年12月20日よりグローバルで開始する。


■「セルフィ」ブランドの新作アバターサービス
「セルフィ」は全世界170カ国1300万人のユーザーに愛され、登場アイテム数が13万点を超えるオリジナルアバターブランド。『ClawKiss』はその「セルフィ」のIPを用いてブロックチェーン技術による新しい遊びを取り入れた、ココネがグローバルに挑戦するための新作web3アプリ。


■ヴァンパイアとして暮らす
舞台は人間とヴァンパイアが入り混じる世界。ユーザーにはヴァンパイアとして、日々の生活を楽しめる。美味しい血を手に入れるために、ヴァンパイアの大切なパートナー(アバター)を、綺麗に着せ替えてあげてほしい。サービス開始時には約2万種のアバターを用意している。


■可愛く遊んで、稼げる(Dress & Earn)
楽しくカワイイだけでは終わらない。ブロックチェーン技術を導入することで、楽しく可愛いのは当然として、楽しみながら稼ぐことができる。NFTとして限定販売するアバターを手に入れて遊べば、独自のトークンを手に入れることができる。ブロックチェーン技術によりユーザーが手に入れたデジタルアセットは唯一無二であると証明され、カスタマイズしたアバターをマーケットプレイスに出品して販売することもできる。


【PV】

 

 

ココネ株式会社
https://www.cocone.co.jp/

会社情報

会社名
ココネ株式会社
設立
2008年9月
代表者
代表取締役社長CEO 高谷 慎太郎
企業データを見る