フリュー<6238>は、この日(12月21日)、2022年11月の月次業績(速報)について、売上高は前年同月比5.7%減の28億8500万円だったと発表した。2022年6月度以来の前年比マイナスとなる。各数値は社内管理会計上の速報値であるため、決算発表時の数値とは異なる場合があるので注意してほしい。
内訳を見ると、フィギュアやクレーンゲームの景品などキャラクタMDが同18.7%増の13億9300万円と伸びたが、プリントシールが同34.7%減の6億4600万円、ゲームが同35.8%減の1億1100万円と落ち込んだことが響いた。また、コンテンツについては同1.2%増の7億3300万円だった。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238