個人ゲーム開発者「せをはやみ」、横スクロールアクションパズルゲーム『SEKISAI』をSteamでリリース

個人ゲーム開発者「せをはやみ」は、1月6日、PC向け横スクロールアクションパズルゲーム『SEKISAI』をSteamでリリースした。通常価格990円のところ、1月13日まではリリース記念セールとして40%オフの594円で提供している。


トレーラー


◆SEKISAIってどんなゲーム?
力持ちのサイの女の子を操作して、異変が起きた島を冒険するアクションゲーム。落ちているブロックを運んで、投げて、繋げて消していくパズル要素があるのが特徴。謎解きがメインで、反射神経が必要とするようなアクション要素は控えめ。

 
●同じ色が揃うと消えるブロック。
ブロックには、同じ色が3つ揃うと消えるという性質があり、落ちものパズルゲームさながらの連鎖が起こることがある。

 
●満足なボリューム。
雨や、雪、砂漠など様々な天候の全64ステージが遊べる。初見プレイで4時間くらいの申し分ないボリュームがある。


●ヒントをくれる仲間たち
わかりづらい謎解きも、仲間の動物たちがアシストしてくれる。

 
●ギミックを攻略しよう
リフト、バネ、スイッチで開くシャッターなど、様々なギミックが行く手を阻む。

 
●アイテムを集めて、目指せコンプリート!
体力満タンで、落ちているかけらを全て集めてステージをゴールするとコンプリートクリアの証が手に入る。すべてのステージをコンプリートクリアしようとすると歯ごたえのあるゲーム体験が楽しめる。

 
◆体験版配信中!
無料で8ステージまで遊べる体験版が配信中。どんなゲームか少しでも気になったら遊んでみてほしい。 


◆リリース記念セール実施中
リリースを記念して、1週間限定で40%割引価格で提供する。