thatgamecompany、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』で期間限定イベント「来福の日々」を開催! 過去の季節の精霊たちと年の始まりを祝う魔法のようなひと時を過ごそう


thatgamecompanyは、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』において、1月20日17:00~2月3日16:59まで、期間限定イベント「来福の日々」を2023年開催することを発表した。

本日より始まる「来福の日々」では、過去の季節の精霊たちと再会し、魔法のようなひと時を楽しめる。お祝いは、感謝の季節の精霊が案内人として舞い戻ることで始まる。イベント期間の1週目は、過去の季節の精霊たちとホームにて、花火ショーを一緒に楽しもう。さらに、イベント期間を通して、プレイヤーにカラフルな方法で光のかけらを授ける、吉兆を呼ぶ訪問者も登場する。

書庫の秘密のエリアは模様替えをしており、イベント期間限定の魔法を使ったゲームや、アイスリンクでのスケートを楽しめる。さらに、今年の来福の日々では、星の子どもたちの訪れを待ち望むSky内の全ての精霊たちに、挨拶をして記憶を解放することで、光のかけらを入手することができる。また、フレンドへ贈る特別なギフトや、今年の干支に合わせた兎のマスク、過去の来福の日々の復刻版アイテムなども用意しているので、是非ゲーム内ショップを確認しよう。

来福の日々は、雨林までのストーリーを進めている全てのプレイヤーが無料で楽しめる。過去の季節の精霊たちとともに魔法のようなひと時を過ごせるとともに、2023年の始まりを祝い、幸福を願うSkyでの旅を楽しめる。

・「来福の日々」概要
期間:1月20日17:00~2月3日16:59
場所:ホーム/書庫の秘密のエリア

イベント詳細について、下記公式ブログで確認できる。
URL:https://www.thatskygame.com/ja/news/kicking-off-days-of-fortune-2023

thatgamecompany

会社情報

会社名
thatgamecompany
企業データを見る