CryptoGames、MetakozoDaoの1stコレクティブNFTコレクション「MetaKozo」の『NFTWars』への参画を発表

『NFTWars』の開発を行うCryptoGamesは、この日(2月3日)、MetakozoDaoの1stコレクティブNFTコレクション「MetaKozo」の参画を発表した。「MetaKozo」のNFTが『NFT Wars』内でのゲームプレイに対応する。

 

■概要

「MetaKozo」のNFTを保有しているユーザーが、『NFTWars』のゲーム内でカードゲームを行うことができ、ユーザーはプレイすることでガバナンストークンであるTCGCの獲得も可能となる。

またユーザーがプレイすることでNFTプロジェクトへの収益還元も予定している。

『NFTWars』は、今後も様々なNFTプロジェクトとの参画を実施し、「MetaKozo」のNFTを保有しているユーザーとその他プロジェクトのNFTを保有しているユーザー同士で繋がることで、世界中のユーザーに最高のエンターテイメントを提供していく。

<内容>
・「MetaKozo」のNFTを所有しているユーザーがプレイ可能。
・β版のゲーム開始は順次対応予定。
<対象ユーザー>
「MetaKozo」のNFTを所有しているユーザー

 

■MetaKozoについて

「MetaKozo」は、MetakozoDaoの1stコレクティブNFTコレクション。「こども心」を象徴する小僧が、デザインのテーマ。頭は実はおばけ。自由に体を離れて行きたい場所に行くことができる。支配からの解放、自由な発想を表し、固定観念に縛られない MKD のマインドの象徴。MetaKozoは好きなことを見つけて今にもまさに走り出そうとしている動きになっている。