タイトー、『勝利の女神:NIKKE』のプライズ商品化を決定! 記念リツイートキャンペーンも!

タイトーは、大人気スマートフォン向けゲーム『勝利の女神:NIKKE』(NIKKE)のアミューズメント専用景品(以下プライズ)の商品化を決定した。また、プライズ商品化を記念してリツイートキャンペーンも開催している。

 

プライズ概要

美麗なキャラクターイラストを最大限に活かした約50cmの大きなクッションや、約140cmのマルチクロス、カバン等につけて持ち運べるアクリルキーホルダーを5月中旬より全国のアミューズメント施設・オンラインクレーンで順次展開予定。

【登場ラインナップ】

 ※上記商品画像はデザイン監修中のものとなる。

 

〈プライズ商品化決定記念!フォロー&リツイートキャンペーン第1弾〉 

期間:2023年2月11日12:00~2月19日23:59迄
対象アカウント:タイトートイズ(@Taito_Toys)
応募方法:対象アカウントをフォロー&対象のツイートをリツイート
プレゼント品:5月発売「ビジュアルアートクッションvol.1,vol.2」プライズ詰め合わせ
当選人数:5名

 

(C) SHIFT UP CORP.
(C) TAITO CORPORATION 2023 ALL RIGHTS RESERVED.