タイトーは、大人気スマートフォン向けゲーム『勝利の女神:NIKKE』(NIKKE)のアミューズメント専用景品(以下プライズ)の商品化を決定した。また、プライズ商品化を記念してリツイートキャンペーンも開催している。
プライズ概要
美麗なキャラクターイラストを最大限に活かした約50cmの大きなクッションや、約140cmのマルチクロス、カバン等につけて持ち運べるアクリルキーホルダーを5月中旬より全国のアミューズメント施設・オンラインクレーンで順次展開予定。
【登場ラインナップ】
※上記商品画像はデザイン監修中のものとなる。
〈プライズ商品化決定記念!フォロー&リツイートキャンペーン第1弾〉
期間:2023年2月11日12:00~2月19日23:59迄
対象アカウント:タイトートイズ(@Taito_Toys)
応募方法:対象アカウントをフォロー&対象のツイートをリツイート
プレゼント品:5月発売「ビジュアルアートクッションvol.1,vol.2」プライズ詰め合わせ
当選人数:5名
(C) SHIFT UP CORP.
(C) TAITO CORPORATION 2023 ALL RIGHTS RESERVED.