アソビモ、『アルケミアストーリー』でホワイトデーイベント「しろチョコフォール!」を開催! バレンタインのお返しを集めてアバターをGET!


アソビモは、『アルケミアストーリー』において、ホワイトデーイベント「しろチョコフォール!」を開催していることを発表した。

本イベントでは、シュリンガー公国のある城主から「バレンタインデーのお返しに使う素材を集めてほしい」という依頼を受けた冒険者たちがクエストに奮闘するストーリーが展開。イベントアイテムとの交換やイベントパネルミッションの達成でホワイトデーや撮影にちなんだアバターや家具が手に入る。

■ホワイトデーイベント「しろチョコフォール!」開催!
「しろチョコフォール!」は、シュリンガー公国のある城主から「バレンタインデーのお返しに使う素材を集めてほしい」という依頼を受けた冒険者たちがクエストに奮闘するイベント。

期間中、イベント専用マップで対象の魔物がドロップするアイテムとの交換やイベントパネルミッションの達成で、ホワイトデーや撮影にちなんだアバターや家具が手に入る。


▲今回の目玉報酬!「リッチマント」「スイーツカメラセット」


▲グリーンバックの背景が作れる建材など、新たな限定家具が登場!

<あらすじ>
とある城の貴族が悩みを解決できる冒険者を探しているという。
スティーブからの紹介で向かった先にいたのは、
凛々しく見目麗しい城主であった。
城主が抱える悩みとはいったい何なのか?
冒険者たちは依頼を無事に達成することができるのか!?



【開催期間】3月15日13:59まで

アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る