ZLONGAME、『AZUREA-空の唄-』で雲垂大陸の五帝が一人青帝にまつわる特別長編ストーリーを開放 新エリア「盈霊郡」も開放

ZLONGAMEは、本日(2月16日)より、『AZUREA-空の唄-』において、大型アップデートにて新たな長編ストーリーを開放したことと、豪華イベントや新スキンなど豊富なコンテンツを実装したことを発表した。

◆数か月にわたる長編ストーリー
本日のアップデートで新たに雲垂大陸の五帝が一人青帝(せいてい)にまつわる特別長編ストーリーが解放された。雲垂に現れた孽龍(げつりゅう)に立ち向かうべく現れた青帝の雲垂の命運をかけた戦いがここから幕を開ける!

◆新イベント盛りだくさん!
長編ストーリーは序章、第一章、第二章、最終章で構成されており、章節毎に豊富なゲーム内イベントが用意されている。また、翼の強化システムが導入されることで、自身の攻撃や防御力などのステータスアップをすることでより戦力を高めることができる。

◆新たな冒険エリアが解放!
今回のアップデートに伴い、新エリア「盈霊郡」が開放される。ぽんぽこ族が暮らす長閑な田園風景が広がっている。

◆新スキン「青帝スキン」が登場!
長編ストーリーに登場する「青帝」をモチーフにしたスキンが登場する。青磁色を基調とした優美なスキンとなっている。


■『AZUREA-空の唄-』




(C)Zlongame Co.,LTD(C)NetEase Games

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る