ZLONGAME、『AZUREA-空の唄-』で美しい海がテーマのサマーイベントを開催! 新職業「業刹」も実装

ZLONGAMEは、『AZUREA-空の唄-』において、8月11日に大型アップデートを実施。真夏の豪華イベントを開催すると共に、 新職業「業刹」を実装した。

◆アズレアで夏を満喫しよう!


本日のアップデートよりアズレアの美しい海をテーマにした各種イベントが開催されるとともに、 ホーム家具・スキンが実装される。 広大な雲垂大陸で、 アズレア夏祭りを満喫しよう。

◆かくれんぼイベント開催!

「あなたのおうちでかくれんぼさせてほしい」企画で募集した才能あるホーム職人のデザインが実際に登場!投稿者のホームデザインがゲーム内の海中マップで実装され、 ユーザーは実際にかくれんぼゲームを体験することが可能。

■新スキン「夜凪の心」、 家具「碧海祈願」登場!


青色を基調とした涼やかなスキン「夜凪の心」登場!優美な衣装をその身に纏えば、 童話の人魚族のような気分を味わえる。 乗り物のくらげでは、 移動すると眩い星々が煌めくエフェクト付きの仕様となっている。

新登場の家具シリーズは海中生物がテーマとなっており、 透明感がある涼し気な家具を配置することで、 マホームをアクアリウムのように飾り付けることも可能。

◆新職業「業刹」登場!

雲垂大陸の五帝が一人「黄帝」に生涯忠誠を尽くすことを心に誓った業刹(ごうさつ)は、 大陸の秩序を維持するよう仰せつかる。 だが、 無数の魔物の返り血を浴びるうち、 強大すぎる力は制御不能に陥ってゆく。 取返しのつかないことをしてしまったことに悔恨の念にかられ、 彼は自らを幽世へと閉じ込めた。
そんな折、 「龍淵」の扉が開き、 邪悪な存在によって大陸の安寧が脅かされている現状を目の当たりにした業刹一派は、 決意を新たに現世へ帰還することを決意するのであった。

■業刹は鎖鎌と短剣を用いて戦い、 とても高い攻撃力を誇る近距離物理アタッカー。 その圧倒的身の熟しは他の追随を許さず、 鎖鎌で相手を引き寄せると、 殺傷能力の高い短剣で致命的な一撃を与える。 ひとたび業刹と対峙すれば、 死を覚悟するほかない。

(1)通常スキル「罪滅ぼし」:結界を張り、 目標にダメージを与え、2秒【ノックダウン】させる。0.5秒後、 範囲内の敵にダメージを与える。 【ノックダウン】:移動、 緊急回避、 スキル使用不可。 更に被回復量-20%。
(2)無双スキル「神の暴走」:業魔を召喚し、 前方範囲内の敵に雷元素ダメージを与える。 スキル発動期間、 全ての行動妨害無効化、 怪物に追加で50%のダメージを与える。

(C)Zlongame Co.,LTD (C)NetEase Games

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る