ZLONGAME、『AZUREA-空の唄-』で新職業「炎天」を実装! 新マップ「帝都」の開放や新スキン「童話の森」の実装も

ZLONGAMEは、本日(7月7日)より、『AZUREA-空の唄-』において、新職業「炎天」を実装することを発表した。

◆新職業「炎天」登場!
熱狂的な機械技師である炎天は、赤帝が残した神器の火種から尋常ではない力を発見する。その力に魅入らると、来る日も来る日も火種と機械の研究を行い、遂に時代を超えた最強の武器を作り出すことに成功したのだった。己の飽くなき探求心を満たすため、そして雲垂最高峰の機械技術を追い求めるため、彼らは今日も研究に没頭する。

拳銃を用いて戦う「炎天」は、遠距離物理アタッカー。素早い身のこなしで敵を翻弄し、窮地に陥ったときは自身を強化する戦闘機甲へと姿を変えることが可能だ。

(1)通常スキル「気炎万丈」
指定目標に電磁手榴弾を投げ、範囲内の敵に火元素ダメージを与える。さらに2秒【ノックダウン】させる。【ノックダウン】:移動、緊急回避、スキル使用不可。さらに被回復量-20%。

(2)無双スキル「死の狙撃」
1秒詠唱し、目標に火元素ダメージを与える。死兆の印のある目標には更に50%のダメージを与える。

◆新マップ「帝都」開放!
帝都は、雲垂大陸の中央あたりに位置する雅味溢れる街。和風庭園や大陸一の書院「沁楓別院(しんふうべついん)」などが立ち並ぶほか、楓の木や竹林が生い茂り、優美な景色が広がる。ここを訪れた冒険者は、美しい風景を眺めながらお茶をしたり、読書をしたりと、ゆったり時を過ごすことができる。

◆新スキン「童話の森」実装!
7月7日のメンテナンス後より、赤ずきんや薔薇の騎士など、童話をモチーフとした「童話の森」スキンが登場する。「服装・赤ずきん」「頭飾り・童話の夢」「髪型・危険な狼」のほか、乗り物「童話の絵本」が登場する。童話の主人公となって、メルヘンチックな世界を楽しもう。

■炎天実装記念キャンペーン開催!
新職業「炎天」の実装を記念して、7月8日から7月10日にかけて、公式Twitterにて毎日抽選で10名に最高金額1万円が当たるキャンペーンを開催する。公式アカウントをフォローし、リンクをクリックするとその場で結果がわかる。詳細は、公式Twitterで確認できる。


■『AZUREA-空の唄-』




(C)Zlongame Co.,LTD(C)NetEase Games

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る