バスクリン、入浴剤「バスクリン」より「バスクリン ポケモン ミックスフルーツの香り」を3月6日に企画品として発売

バスクリンは、自然の恵みをとり入れた品質で家族をあたため、笑顔を提供し続ける入浴剤「バスクリン」にて、「バスクリン ポケモン ミックスフルーツの香り」を3月6日(月曜日)に企画品として発売する。

ポケモン達とさわやかなフルーツの香りを楽しみながら、ご家族で心地よいバスタイムを過ごそう。

【医薬部外品】

同社では、バスライフを通じて健康で豊かな生活を提案する活動の一環として、お風呂の楽しみ方を学び、親子のコミュニケーションを図る「浴育」を推奨している。

●製品概要

【製品名】
バスクリン

【アイテム名】
ポケモン ミックスフルーツの香り

【製品区分】
医薬部外品

【販売名】
バスクリンBCC-MF

【背景と目的】
薬用入浴剤「バスクリン」は、1930年の発売以来、多くのご家族にご愛顧いただいております。このたび、ポケモンデザインの「バスクリン」を、3月6日(月曜日)より発売いたします。ポケモン達とさわやかなフルーツの香りを楽しみながら、ご家族で心地よいバスタイムをお過ごしください。

【製品特長】
●「肌当たりまろやか」

・オーガニック認証ホホバ油配合(保湿成分)
・アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去
●「温泉ミネラル成分配合(乾燥硫酸ナトリウム)」
・温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。
●「ミックスフルーツの香り」
・パイナップルやマンゴーなどの果物の香りをミックスしたほんのり甘く、爽やかなフルーツの香りです。

 

●環境にやさしい紙パッケージ

 【香り】
ミックスフルーツの香り

【溶解色】
スカイブルーの湯色(透明タイプ)

【容量】
600g(約30回分/20g使用時)

【価格】
オープン価格

【発売日】
2023年3月6日(月曜日)