カイロソフト、シミュレーションゲーム『ゆうえんち夢物語』を3月2日にNintendo Switchにて発売

カイロソフトはシミュレーションゲーム「ゆうえんち夢物語」を3/2(木)にNintendoSwitchにて発売する。

■発売タイトル ダウンロード専売
「ゆうえんち夢物語」

■発売開始日 
3/2(木)発売
※予約受付中!

■価格 1,500円(税込)
※3/14(火)までは10%OFFにて販売いたします!

■販売地域
日本、アメリカ、ヨーロッパ、香港、韓国のニンテンドーeショップ
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語を内蔵している。

■ゲーム内容の紹介
笑顔と思い出いっぱいの素敵な遊園地を作ろう!まずは「コーヒーカップ」や「トランポリン」など、アトラクションを建ててゲストを迎え入れる。人気マスコットをスカウトして育ててパレードにも出演させよう。

来園したゲストはSNSに感想を投稿してくれるかも。感想や、園への要望などをチェックしながら経営に役立てていこう。中には有名なレビュアーの投稿を見て来園しにやって来るゲストもいるかも?

より多くのアトラクションを建てるには敷地が必要。どんどん工事を依頼して敷地を拡大していこう。「観覧車」や「ジェットコースター」などの巨大なアトラクションを建築するのも夢じゃないかも?

また、交通機関を整備すると遠くのゲストも足を運んでくれるようになる。そして遊園地の顔役として欠かせないのがマスコット。年に一度の獲得交渉で希望のマスコットをスカウトしよう。獲得すると「雪国ゾーン」や「宇宙ゾーン」「砂漠ゾーン」などマスコットの雰囲気にあったゾーンを建てられるようになる。人気が高まればパレードに出演してお客さんもニッコリ。

ゲストが満足するとポイントが溜まり、施設の研究などに使用することができる。アトラクションや施設の人気や性能をアップしてファンを獲得し、全国の遊園地ランキングを上り詰めていこう。

広大な敷地にどんな遊園地を作るかはプレイヤー次第!さあ、沢山のゲストで賑わう夢の遊園地テーマパークを経営しよう。

カイロソフト

会社情報

会社名
カイロソフト
企業データを見る