LINE Studio、LINEマンガの「女神降臨」をベースに開発したモバイルカジュアルゲーム『女神降臨: マッチ3パズル』を配信開始

LINEのグループ会社で韓国のゲーム開発会社であるLINE Studioは、本日(3月20日)、STUDIO LICOと共同で電子コミックサービス「LINEマンガ」の人気作品「女神降臨」をベースに開発したモバイルカジュアルゲーム『女神降臨: マッチ3パズル』を3月14日より配信開始したことを発表した。

LINEマンガ「女神降臨」は、2018年に連載を開始して以来、グローバルで累計60億回以上の閲覧を記録したヒット作品。『女神降臨: マッチ3パズル』はLINE StudioがLINEマンガ「女神降臨」をベースに開発したマッチ3 パズルゲームで、ユーザーがゲームを進めるにつれて、各キャラクターの外見のカスタマイズが可能になる。さらに、ユーザー同士の対戦に勝つことで衣装や特別なアイテムを集めたり、様々な種類のイベントに参加したりすることができる。

■サービス開始を記念したアイテムをプレゼント!

『女神降臨: マッチ3パズル』のサービス開始を記念して、4月11日14時までにダイヤモンド1リーグを達成した全員にステッカーアイテムをプレゼントする。さらに、事前登録したユーザーは限定版の緑色の制服やコイン、スキルカード、プレミアム衣装チケットを受け取ることができる。キャンペーンの詳細については、ゲーム内のお知らせで確認できる。


■『女神降臨: マッチ3パズル』
 

公式Twitter

App Store

Google Play


© LINE studio

LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る