C4 Connect、『放置少女』の公式アートギャラリー「少女雅廊at秋葉原」を4月1日に秋葉原で開催

C4 Connectは、本日(3月23日)、『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の公式アートギャラリー「少女雅廊at秋葉原」を4月1日に開催することを発表した。

会場には『放置少女』の公式イラストやイベントビジュアルなどを展示し、誰でも自由に観賞することができる。また、『放置少女』グッズがもらえるガチャや初披露の着せ替えスタンディも用意している。

◆イベント情報

開催日時:
4月1日(土)11:00~18:00

会場:
ベルサール秋葉原 1Fホール
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_akihabara/access/

◆内容

アートギャラリー:
多くのイラストレーターが『放置少女』のために描いた150枚以上のイベントビジュアルを展示する。ゆったりとした空間で落ち着いて美麗なイラストを見ることができる。

等身大スタンディ展示:
人気副将の等身大スタンディを展示する。ゲーム内よりも多めに着込んだ装いの副将たちだが、あることをすると見慣れたいつもの姿に…?

メッセージボード:
来場者の『放置少女』への願いや希望を書き綴るコーナーを設置する。

放置少女グッズガチャ:
放置少女グッズが当たる会場限定のガチャを設置する。ガチャは会場内で配られるメダルを使用して回すことができ、当たった景品は持ち帰ることができる。

抽選会:
豪華景品が当たる抽選会を開催する。
※抽選会には3月19日までの募集フォームで応募した方のみ参加できる。

■『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』

公式Twitter


(C)C4 Connect Inc. 

C4Connect

会社情報

会社名
C4Connect
企業データを見る