NextNinja、アラームアプリ『かぐや様は告らせたいボイスアラーム』を配信開始! かぐやと千花、合計で800以上のボイスを収録

NextNinjaは、スマートフォン用アラームアプリ『かぐや様は告らせたいボイスアラーム』の配信を開始した。かぐや&千花がこのアプリだけの録りおろしボイスで時間をお知らせ。快適な朝をサポートする。

初回起動時に二人のどちらかを選択
・四宮かぐや(CV.古賀葵) ボイス100、イラスト40以上
・藤原千花(CV.小原好美) ボイス100、イラスト40以上
初期ボイス100に加え、追加分で400以上。2人合わせて800以上を収録している。

 

■役立つ機能が満載!アラームやタイマーにはこんな使い方も!

『かぐや様は告らせたいボイスアラーム』には役立つ機能が満載。使い方の一例を紹介する。

・機能その1「アラーム」
決まった時間にボイスを再生!曜日別の繰り返し設定やスヌーズ設定、複数のアラームセットもできる高機能なアラーム。好みのボイスとイラストを設定してあなただけのアラームをつくろう。

・機能その2「タイマー」
秒単位のタイマーを設定することができ、好きなボイスで時間を発表した。ボイスはランダム設定することも可能!

・機能その3「アルバム:イラスト」
あの名シーンも!多数の壁紙イラストを楽しむことができる。

・機能その4「アルバム:ボイス」
このアプリだけの新規収録ボイスをたっぷり堪能!追加購入分も含めると、その数なんと各キャラクター400以上!いつでも好きなボイスが聴ける。

・機能その5「ショップ」
さらに多くのボイスやイラストを!という方のために、追加パックを用意!
カスタム壁紙用のパーツも付属する。

・機能その6「設定」
設定画面ではトップ画面の壁紙イラストや、トップ画面をタップした際に再生されるボイスを決めることができる。

■かぐや&千花の個性あふれるボイスを紹介!

400種類以上 × 2人のたくさんのボイスから一部を紹介!

★四宮かぐや (CV.古賀葵)
・あら、やっと起きたのですね。おはようございます。
・まさか、私に起こしてほしくて寝たフリを…?
・あらあら、おかわいそうですわね!
・やった~パンツ見えた~

★藤原千花 (CV.小原好美)
・早く起きてください!遅刻しちゃいますよ~!
・あー!朝ごはんはちゃんと残さず食べてください!
・一杯ラーメンでもいきますか~!
・石上くんブリーフ派なんだぁ

■さらにカスタム壁紙機能も搭載!

カスタム壁紙機能では、所持しているキャラクターの素材を組み合わせて、オリジナル壁紙が作成できる。拡大縮小はもちろんのこと、時計の位置も自由に配置可能。

■アラームアプリ限定!描きおろしイラストも収録!

メイド、チア、そして…水着。アラームアプリ限定の描きおろしイラストを収録

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
©NextNinja Co.,Ltd.