グラビティゲームアライズ、22年12月期決算は最終損失5400万円 インディーゲームのパブリッシング事業にも注力

グラビティゲームアライズの2022年12月期(第4期)の決算は、最終損失が5400万円だった。前の期(2021年12月期)の実績は、最終利益が1700万円だった。3月29日付の「官報」に掲載された「決算公告」で判明した。

同社は、韓国Gravityの100%子会社で、ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>からみると「孫会社」となる。ゲーム開発とオンラインゲームのパブリッシング事業を展開している。

『NBA RISE TO STARDOM』の運営を行っているほか、世界中のからインディーゲームを発掘しパブリッシングを行うプロジェクト「GRAVITY INDIE GAMES」を展開している。

  

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る
グラビティゲームアライズ株式会社
https://gravityga.jp/

会社情報

会社名
グラビティゲームアライズ株式会社
設立
2019年7月
企業データを見る