C4 Connect、『放置少女』でインターフェースリニューアルの大型アップデートに伴うイベントを開催

C4 Connectは、現在サービス中の美少女RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』(以下、『放置少女』)が、5月23日(火)よりインターフェースリニューアルの大型アップデートに伴うイベントを開催する。

放置少女はビジュアルのリファイン、操作感の向上、新規機能の追加を含めたインターフェースリニューアルの大型アップデートを行い、ユーザーにより一層豊かなゲーム体験を提供できることを目指す。

『咲き誇る新装』

リニューアルを記念して、イベントを開催する。

開催期間中、毎日ログインすることで報酬を獲得。報酬は14日間で最大で7回受け取れます。報酬詳細は以下の通り。

ログイン1日目:元宝x500

累計ログイン2日目:MR割引券x2

累計ログイン3日目:LuckyStar券x3

累計ログイン4日目:5時間高速戦闘券x1

累計ログイン5日目:絆の水引×3

累計ログイン6日目:覚醒丹×10

累計ログイン7日目:花の水引*3 + 10時間高速戦闘券×1
※本イベントは期間中にログインすることで開始します。

開催期間:5月23日メンテナンス後 ~ 8月9日23:59

『輝きの新章』

開催期間中、14日間毎日指定の任務をクリアして「絵筆」を集めよう。

「絵筆」が一定数に到達すると、新章UR・閃ガチャ、5時間高速戦闘券、仙女育成丹などの豪華な報酬と交換できる。

新章UR・閃ガチャ:開けると一定の確率で下記アイテムの1種類を獲得。

孫ピンの絆×180,綺夢の絆×180,離火の絆×180,稲羽卯の絆×180,海月の絆×180,*必ず未入手の副将の絆を獲得、上記副将を全て入手した場合、報酬は覚醒丹x200となる。

※イベントの任務には遊歴、高速戦闘、BOSS挑戦などが含まれています。これらのコンテンツはイベントが開始してから実行すると効率よくイベントを進行できます。
※本イベントは期間中にログインすることで開始し、以降の14日間で任務の指定が発生します。また、過去の類似イベントで指定されていた一部元宝を条件とする任務は、本イベントでは指定されません。実際の挙動はゲーム内をご確認ください。

開催期間:5月23日メンテナンス後 ~ 8月9日23:59

『少女の出会い』リニューアル

5月23日の定期メンテナンス後、『少女の出会い』をリニューアル。

キャンペーン概要:

1.元宝または恋文を使用してガチャを購入できます。恋文は既存のものをそのまま使用できる。

2.以前のように出会う少女を選ぶ必要がなくなり、交換アイテムである「少女の返礼」一種類のみを獲得する形式に簡略化。

3.今まで同様3段階の累計ガチャ回数に応じて、一定値に到達するたびに対応する返礼を獲得できるが、これまで確率で何も獲得できなかったテーブルには「ときめきメモリーズ」を充当することで、必ず「少女の返礼」または「ときめきメモリーズ」のどちらかを入手できるようになる。

4.今まで同様「セット交換」にて混沌装備などを交換できる。

5.また、『少女の出会い』での累計消費キャンペーン『縁結神の祝福』を不定期に開催。

注意:

1.既存の交換用アイテム「香り袋」「誓いの錠」「手ぬぐい」「玉の腕輪」は本キャンペーンで使用できなくなり、倉庫内で同数の「少女の返礼」に変換できるようになります。

2.既存の「遊園地スタンプ」は自動的に「ときめきメモリーズ」に変換されます。

3.既存の「遊園地プレゼント」は倉庫内にて「少女の返礼」に変換できるようになります。また、『成長の詩』、『珍宝軒』、『万事万応屋』、『スーパーパック』などのキャンペーンにおいては「少女の返礼」を入手できるようになります。

4.これまで開催最終日の0:00~9:59においては交換のみ可能でしたが、リニューアル後はガチャ及び交換が可能となります。

『癒しの天使』

患者様、検査結果は良好なのに心拍数が高いですね?『癒しの天使』--董奉は、不思議そうにあなたを見ています。

期間:5月23日(火)12:00~5月29日(月)23:59

C4Connect

会社情報

会社名
C4Connect
企業データを見る