Level Infinite、『勝利の女神:NIKKE』の新バージョンを実装! 新SSRキャラクター「ロザンナ」が登場

Level Infiniteは、本日6月1日、『勝利の女神:NIKKE』(以下、『NIKKE』)において、新バージョンを実装した。

新バージョンには、新SSRキャラクター、アンダーワールドクイーン部隊のもう一人「ロザンナ」が登場する。加えて、同じ部隊に所属するキャラクター、「サクラ」の新コスチューム「黒夜密行」が追加される。サクラの一族に代々引き継がれてきた美しい衣装をまとった姿は必見。

さらに、新しいストーリーイベント「Queen's Order」や7日間のログインボーナスイベントなど、期間限定イベントも開催する。

■ 本日より新バージョンを実装!「ロザンナ」が登場し、多数の期間限定イベントを開催!
『NIKKE』の新バージョンが本日実装された。このアップデートにより、新たなSSRキャラクターとしてアンダーワールドクイーン部隊の「ロザンナ」が登場し、彼女の特殊募集期間が開始される!

さらに、人気キャラクター「サクラ」の新コスチュームが新たに追加される。一族に代々引き継がれてきた艶やかな衣装、「黒夜密行」はどうぞお見逃しなく。

新ストーリーイベント「Queen's Order」や7日間のログインボーナスイベントなど、アップデートを記念した様々な期間限定の新コンテンツも同時に展開する。これらのイベントに参加することで、「募集チケット」や育成素材を含む豪華な報酬を獲得するチャンスがある。

アップデートの詳細については、公式Twitter(@NIKKE_japan)または公式サイトを確認してほしい。

アップデートの主な内容

 新キャラクター

・ SSRニケ「ロザンナ」



裏社会の巨大組織ヘッドニアのボス、ロザンナがニケの戦場に参戦する。

▽プロフィール
巨大なイタリア系マフィアの組織・ヘッドニアのボス。

嵐を起こしておきながら自分は一人台風の目の中にいるよう。 人の命を好き勝手に扱いながらもそれをちょっとしたおふざけ程度に考えている。

周りの人からしてみれば、その名の通り「歩く時限爆弾」。 極度に我がままで、笑いながら会話をしていたと思ったら、おかしなところでピントが外れ、発砲してしまうこともある。 だからロザンナがいくら機嫌がよさそうにみえても、周りの人々は常に緊張状態だ。 何が彼女のスイッチを押すか分からないから。

▽特徴
敵味方関係なくニケが戦闘不能になる程強くなるニケ。相手のバフを取り除くスキルと隠れ身の技術で自分の生存力を高めて最後まで生き残る。最後まで生き残ったロザンナは、ニケが戦闘不能になる度に貯まった狂気効果で逆転のチャンスを狙いる。

- クラス:火力型
- 武器:ゴールデントミー(MG)
- 企業:テトラライン

※特殊募集期間:
2023年6月1日メンテナンス終了後~2023年6月15日4:59:59まで

 新コスチューム

・ 常時追加コスチューム:サクラ-黒夜密行



ヘッドニアの爆弾テロ事件を陰で調査するため、サクラが一族に代々引き継がれている衣装を着ました。「コスチュームショップ」で獲得できる。

販売期間:
2023年6月1日メンテナンス終了後より

 新イベント

・ ストーリーイベント:「Queen's Order」



「Queen's Order」イベントに参加してステージをクリアすると、イベント専用アイテムを獲得できる。獲得したアイテムはイベントショップで募集チケットやスキル育成素材など、様々な報酬と交換できる。

<あらすじ>
アウターリムのヘッドニア領内で、ロザンナを狙ったレストラン爆発事件が起こった。 ロザンナはこの爆発で部下を失い、彼らが守っていた一般市民にまで影響を及ぼしてしまったのである。 悲しみの中、ロザンナは自ら犯人を捕まえる決心をした。

※イベント開催期間:
2023年6月1日メンテナンス終了後~2023年6月15日4:59:59まで

・ 7日間のログインボーナスイベント
イベント期間中、毎日ゲームにログインするだけで、最大で7日分のデイリー報酬を入手できる。7日間連続でログインすると、募集チケットや育成素材など、さまざまな報酬を獲得できる。

※イベント開催期間:
2023年6月1日メンテナンス終了後~2023年6月15日4:59:59まで

・ 協同作戦
5人の指揮官が力を合わせてボス「アルトアイゼン」に挑むリアルタイム協力イベント。この共同戦闘イベントでは、フレンドやユニオンメンバーと一緒に、あるいは自動マッチングを通じて出会ったプレイヤーと協力して挑戦できる。ボスを倒し、「壊れたコア」を手に入れると、それを鉄くずショップでジュエルや育成素材などの報酬に交換できる。

※イベント開催期間:
2023年6月2日12:00:00~2023年6月4日23:59:59まで

・ ソロレイド
ソロレイドは、2023年6月8日12:00から開始する。ここでは、単独で複数のパーティーを利用してボスに挑戦し、勝利するとキューブ素材という報酬を得られる。挑戦の難易度は、総ダメージ量が最高のプレイヤーを基準にランキングが作られ、ランキングに応じて報酬のジュエルを獲得できる。

※オープン期間:
2023年6月8日12:00:00~2023年6月15日4:59:59まで

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る