ジー・モード、探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.12『泣かない依頼人』をSwitch、Steam向けに配信!

ジー・モードは、G-MODEアーカイブス+ 探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.12『泣かない依頼人』を本日6月1日にNintendo Switch、Steam向けに配信した。本作は、癸生川探偵事務所に舞い込んできた事件を解決に導く推理アドベンチャー。

ある日、癸生川探偵事務所を訪ねてきたランドセルを背負った小学生。話を聞くと、病気だからと突然学校を休むことになった友人に手紙を届けに行ったところ、窓からこちらをじっと見つめてくる友人を見たという。その姿にただならぬ雰囲気を感じ、藁にもすがる思いで事務所に駆け込んできたとのこと。

探偵助手の白鷺洲伊綱(さぎしまいづな)とシナリオライターの生王正生(いくるみまさお)は、いじめや虐待の可能性を確かめるため依頼人(たち)の通う小学校を訪ねるが、そこでは別の奇妙な事件が発生していた。
小さな依頼人の小さなお願いから始まるこの事件は、次第にその姿を変えていき、やがて凄惨な殺人事件へと発展していく。

◆配信日 2023/6/1(木)
◆価格 800円(税込)
◆IARC 3+
◆ジャンル 推理アドベンチャー
◆対応プラットフォーム Nintendo Switch、Steam

© And Joy ©G-MODE Corporation

株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
代表取締役社長 加藤 征一郎
決算期
12月
企業データを見る