サイバーステップ、Switch向けノベルゲーム『肉食ギャルは清純派!?』を発売 Steam版は6月8日より発売予定

サイバーステップ<3810>のノベルゲームブランド「PandaShojo」は、Nintendo Switch / Steam向け新作ノベルゲーム『肉食ギャルは清純派!? ~ Innocent Stuck-up Girls! ~』をニンテンドーeショップで、本日2023年6月1日より発売開始したことを発表した。また、Steam版は2023年6月8日より発売する。価格は税込1980円。

 

プロモーションビデオ

 

本作は、ヒロインの性格が“清純派"と“肉食ギャル"のどちらになるかが、プレイヤーの選択次第で決まるマルチエンディング仕様となっている。

また、キービジュアルはTwitterのフォロワー数が12万人を超えるイラストレーター「暴緑(@abarerumidori)」による特別描き下ろし仕様となっているので、本編とあわせて注目してほしい。

◆作品概要
『肉食ギャルは清純派!? ~ Innocent Stuck-up Girls! ~』は、主人公の行動によってギャルが肉食系にも清純にもなり、どちらのギャルも楽しめる学園ノベルゲーム作品。「ゴールドリップ」ブランドより2017年に発売した美少女ゲームを『PandaShojo』のプラットフォームに対応し、世界中のさまざまな年齢に楽しめるようにリメイクした。

◆あらすじ
親の都合で引っ越しを繰り返す主人公、宮岸 翔馬(みやぎし しょうま)。
新たな学園にはやたらギャルが多く、苦手意識のある翔馬はすぐには馴染めなさそうだと思っていた。
しかし、学園のそこら中にギャルがいるため自然と接点が増えていく。
ある時、ギャルと交わした会話の中で引っ掛かるワードがあった。
――ウチの学園ならとっかえひっかえ遊べるんじゃん?
「とっかえひっかえ遊べる、か。」
翔馬はギャルがイメージ通り遊んでいるのかそうでないのかが気になり、ヒロインと距離を縮めていく…。

◆キャラクター紹介
・有城 美智佳(ありしろ みちか)

「どしたん? 転入生くん、元気ないじゃん」
明るく活発な女子学生で、クラスの中心的存在のギャル。
転入初日、翔馬に最初に話しかけてきたヒロインで、ギャルに興味を持つ切っ掛けとなった。
人を引き付ける不思議な魅力があり、話し上手で聞き上手。
いかにも彼氏がいそうと噂されているが…。

・都 夏子(みやこ なつこ)

「……いてえだろうが。どこ見て歩いてんだよ」
肌を焼いて髪も染めている、不良とギャルの中間のようなヒロイン。
廊下で翔馬とぶつかったことから接点ができ、話すようになった。
粗暴で男子から恐れられているが、意外と妹想いな一面もある。
不良をしているのも何か理由があるのだろうか…。

・高羽 芽衣(たかはね めい)

「お友達になろっかぁ、お名前なんて言うの?」
ぽわーんとした話し方をするゆったり穏やかな性格のギャル。
落とし物を一緒に探してあげたことで翔馬と仲良くなった。
かなりの天然で、女子からは可愛がられている。
一方、男子の間では男を惑わしていると噂されているが果たして…。

 

関連サイト

 

©2023 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

サイバーステップ株式会社
https://corp.cyberstep.com/

会社情報

会社名
サイバーステップ株式会社
設立
2000年4月
代表者
代表取締役社長 佐藤 類
決算期
5月
直近業績
売上高74億1600万円、営業損益13億5300万円の赤字、経常損益14億8800万円の赤字、最終利益20億9700万円の赤字(2022年5月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3810
企業データを見る