カプコン<9697>は、「バイオハザード」ブランド公式Twitter(@REBHPortal)において、8月15日(火)より、『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』を実施することを発表した。
「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲーム。第1作発売以降、世界観やゲーム性、ストーリーが高く評価され、世界中で多くの支持を獲得している。
今回、多くの人に「バイオハザード」の世界観に触れてもらうため、8月15日(火)より、リツイート数(日英合算)に応じてクリーチャーを撃破し、次々と現れるクリーチャーを撃破するごとに抽選でプレゼントするAmazonギフト券の総額が上がる『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』をTwitter上で実施する。
キャンペーン対象投稿に現れるクリーチャーは一定数のリツイート数(日英合算)で撃破することができる。
次々現れるクリーチャーを皆さんのリツイートでどんどん倒そう。さらに、撃破するごとに、抽選で当たるAmazonギフト券の総額もアップしていく。
行く手を阻むクリーチャーを撃破して豪華景品をゲットしよう!
■キャンペーン期間
2023年8月15日(火)~8月29日(火)23:59
■参加方法
1. バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official Twitterアカウント( https://twitter.com/REBHPortal )をフォロー
2. 対象投稿(最大7種類)をリツイートすることで応募完了となります。対象投稿1つにつき、最大7口応募が可能です。
■賞品
Amazonギフト券 コードタイプ 1,000円分(日米賞品総額最大10万円分)
■応募規約
URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-3342.html
■ブランドサイト「バイオハザード ポータル」
会社情報
- 会社名
- 株式会社カプコン
- 設立
- 1983年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 最高執行責任者 (COO) 辻本 春弘
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 9697