カプコン、「バイオハザード」ブランド公式X(Twitter)で「クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン」を実施

カプコン<9697>は、「バイオハザード」ブランド公式Twitter(@REBHPortal)において、8月15日(火)より、『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』を実施することを発表した。

「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲーム。第1作発売以降、世界観やゲーム性、ストーリーが高く評価され、世界中で多くの支持を獲得している。

今回、多くの人に「バイオハザード」の世界観に触れてもらうため、8月15日(火)より、リツイート数(日英合算)に応じてクリーチャーを撃破し、次々と現れるクリーチャーを撃破するごとに抽選でプレゼントするAmazonギフト券の総額が上がる『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』をTwitter上で実施する。

キャンペーン対象投稿に現れるクリーチャーは一定数のリツイート数(日英合算)で撃破することができる。

次々現れるクリーチャーを皆さんのリツイートでどんどん倒そう。さらに、撃破するごとに、抽選で当たるAmazonギフト券の総額もアップしていく。

行く手を阻むクリーチャーを撃破して豪華景品をゲットしよう!

■キャンペーン期間

2023年8月15日(火)~8月29日(火)23:59 

■参加方法

1. バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official Twitterアカウント( https://twitter.com/REBHPortal )をフォロー

2. 対象投稿(最大7種類)をリツイートすることで応募完了となります。対象投稿1つにつき、最大7口応募が可能です。

■賞品

Amazonギフト券 コードタイプ 1,000円分(日米賞品総額最大10万円分) 

■応募規約

URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-3342.html

■ブランドサイト「バイオハザード ポータル」

URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/

株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1524億1000万円、営業利益570億8100万円、経常利益594億2200万円、最終利益433億7400万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る