AimingとKADOKAWA、『カゲマス』韓国語版のリリースが決定! パブリッシングは韓国のWEBZENが担当

Aiming<3911>とKADOKAWA<9468>は、本日(8月21日)、TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」の完全新作3DアニメーションRPG『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(以下『カゲマス』)について、韓国のWEBZENとパブリッシング契約を締結し、WEBZENによる『カゲマス』韓国語版のリリースが決定したことを発表した。

■『カゲマス』韓国語版リリース決定!

韓国語版は2023年下半期の正式サービス開始を予定している。WEBZENとパブリッシング契約を締結し、Aimingが版権の管理・ゲームの企画・開発・運営、WEBZENがゲームの配信・プロモーション・ローカライズサポートの役割を担う。今後も配信国を拡大し、「陰の実力者になりたくて!」と『カゲマス』をより一層多くの方に広めていく予定だ。

<韓国語版『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』ゲーム概要>
ジャンル:RPG
プラットフォーム:スマートフォン(iOS/Android)/Windows
配信日:2023年下半期予定
価格:無料(コンテンツ内課金あり)
メーカー:WEBZEN
言語:韓国語
配信エリア:韓国


(C)Daisuke Aizawa,KADOKAWA/Shadow Garden
(C)Master of Garden Project. Published by WEBZEN

株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
設立
1954年4月
代表者
代表執行役社長CEO 夏野 剛/代表執行役CHRO兼CLMO 山下 直久
決算期
3月
直近業績
売上高2581億900万円、営業利益184億5400万円、経常利益202億3600万円、最終利益113億8400万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9468
企業データを見る