アソビモ、『トーラムオンライン』で2種のスキルツリーに新スキルが登場! 期間限定でスキルとステータスの無料リセットを実施


アソビモは、クロスプラットフォーム対応の MMORPG『トーラムオンライン』において、スキルツリー「マジックブレードスキル」「ベアハンドスキル」に新スキルを実装した。また、スキルのバランス調整にともない、スキルとステータスの無料リセットを実施することを発表した。

■「マジックブレードスキル」「ベアハンドスキル」に新スキル登場!

「マジックブレードスキル」と「ベアハンドスキル」の二種のスキルツリーに新たなスキルを追加し、「マジックブレードスキル」の既存スキルの一部について調整を行った。

スキルが木の枝のように連なり、自分好みのスキルを習得できるスキルツリーにおいて、剣と魔法攻撃の「マジックブレードスキル」素手による攻撃の「ベアハンドスキル」に新スキルを実装した。全 10 種の新スキルが追加されることにより、新たな戦術を楽しめる。

<今回追加されたマジックブレードスキル>
Lv.1
・ドレインバリア
Lv.2
・テレポート
Lv.3
・ドレインリコール
Lv.4
・フロートダッシュ
Lv.5
・デュアルブリンガー
・ユニオンソード
・マジックスキン


▲Lv1「ドレインバリア」
バリアを通じて魔力に変換する防御術式


▲Lv2「テレポート」
瞬間的に場所を移動する回避術式


▲Lv5「ユニオンソード」
魔力で生み出した巨大剣を振るう奥義

<今回追加されたベアハンドスキル>
Lv.3
・驚天動地
・起死回生
・自己韜晦

▲Lv3「驚天動地」 
このスキルが溜めた気功数に応じてバリアを得て、全ての属性有利、物理貫通、安定率が上昇

■スキル及びステータスの無料リセットキャンペーン


スキルの無料リセットにより、新たなスキルの習得や各パラメータのスキルの再構築を行うのに最適な期間となる。

また、スキル、ステータスをリセットできる回数は合計で「9月28日メンテナンス開始時点で所持しているパラメータスロット数×4回」までとなる。

【実施期間】10月6日5:00まで

アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る