AimingとKADOKAWA、『カゲマス』でシャドウフェスにクレアが登場!「カゲマス」韓国語版の正式サービス開始

Aiming<3911>とKADOKAWA<9468>は、TVアニメ『陰の実力者になりたくて!』の3DアニメーションRPG『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(以下、「カゲマス」)において、新キャラクター[その力は左手に]クレアが期間限定で登場した。

●災厄の魔女アウロラをその身に宿す[その力は左手に]クレアが登場

新キャラクター[その力は左手に]クレアが登場するシャドウフェスが本日より開催している。

エリザベートとの闘いの中で吸血鬼の血の攻撃を受け、悪魔憑きの症状が再び現れたことで意識を失うクレア。目が覚めると、自らをアウロラと名乗る謎の女性から左手に紋様をつけられる。

左手に秘められた力の正体を暴くために奮闘するクレアの姿を、ゲーム内でチェックしよう。

▼ガチャ開催期間
2023年10月26日(木)~2023年11月2日(木)メンテナンスまで

▼キャラクター紹介PV

●[その力は左手に]クレア登場記念キャンペーン開催!クレアとアウロラが入れ替わる、ベローズポスターが当たる!

本日10月26日(木)より、[その力は左手に]クレア登場記念キャンペーンが開催中。

「カゲマス」公式X(旧Twitter)のフォローと該当ポストをリポスト&いいねすると、抽選で10名にベローズポスターをプレゼント。見る角度によってクレアとアウロラが入れ替わるポスターになっている。

▼キャンペーン開催期間
2023年10月26日(木)~2023年11月8日(水)23:59まで

「カゲマス」韓国語版が正式サービス開始!

「カゲマス」韓国語版は、2023年10月26日(木)より正式サービスを開始した。

「カゲマス」韓国語版は、WEBZENとパブリッシング契約を締結し、Aimingが版権の管理・ゲームの企画・開発・運営、WEBZEN社がゲームの配信・プロモーション・ローカライズサポートの役割を担うことで、韓国の方に向けて「カゲマス」をお届けする。

配信国を拡大し、『陰の実力者になりたくて!』と「カゲマス」をより一層多くの人に広めていく。

韓国語版「カゲマス」ゲーム概要

<韓国語版『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』ゲーム概要>

ジャンル:RPG

プラットフォーム:スマートフォン(iOS/Android)/Windows

配信日:2023年10月26日

価格:無料(コンテンツ内課金あり)

メーカー:WEBZEN Inc.

言語:韓国語

 配信エリア:韓国

(C)Daisuke Aizawa,KADOKAWA/Shadow Garden

(C)Master of Garden Project. Published by WEBZEN

■『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


© Aiming Inc.
©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン
©マスターオブガーデン製作委員会

株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
設立
1954年4月
代表者
代表執行役社長CEO 夏野 剛/代表執行役CHRO兼CLMO 山下 直久
決算期
3月
直近業績
売上高2581億900万円、営業利益184億5400万円、経常利益202億3600万円、最終利益113億8400万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9468
企業データを見る