COGNOSPHERE、『原神』Ver.4.3アップデートを12月20日に実施…新キャラ「ナヴィア」と「シュヴルーズ」が登場

COGNOSPHEREは、マルチプラットフォーム対応オープンワールドRPG『原神(げんしん)』において、Ver.4.3のアップデートを12月20日に実施することを発表した。Ver.4.3で登場する新キャラクターや、実施予定の新イベントなどを紹介する。

 

■新キャラクター「ナヴィア」「シュヴルーズ」がVer.4.3で登場!

原神は12月20日に、新バージョンVer.4.3「薔薇と銃士」のアップデートを実施する。Ver.4.3では、新★5 キャラクター「ナヴィア」、新★4 キャラクター「シュヴルーズ」が登場する。

★5  ナヴィア CV:豊崎愛生

◇元素:岩
◇武器:両手剣
◆棘薔薇の会の現会長。愛らしく、強い責任感を持った素晴らしいボス。
戦闘中、ナヴィアは銃器の才能し、元素スキル発動時、エレガントでありながら致命的なガンブレラを広げ、岩元素ダメージを与え、敵を貫通する「ロースラ晶弾」を複数発射する。発射される弾丸の数は、結晶反応による結晶の欠片を獲得することで蓄積される「裂晶の欠片」によって決まる。また元素爆発を発動すると、向かうところ敵なしの「金薔薇の礼砲」を召喚し、容赦なく敵を爆撃して岩元素ダメージを浴びせる。ダメージを与えるほかに、一定時間ごとに自身に「裂晶の欠片」を蓄積し、次のラウンドに備えることもできる。

★4  シュヴルーズ CV:下地紫野

◇元素:炎
◇武器:長柄武器
◆心の中にある「正義」を常に遵守する特巡隊隊長。その手にある銃は罪人だけに向けられる。戦闘時、元素スキルで炎元素範囲ダメージを与える射撃を行うと同時に、射撃するたびにフィールド上のキャラクターを治療し続ける。元素爆発では敵に向かって「轟榴弾」を発射し、それをいくつかの「二次榴弾」に分裂させることができる。

また、Ver.4.3のイベント祈願では、限定★5 キャラクター「神里綾華」「雷電将軍」「宵宮」も復刻登場予定。さらにVer.4.3では、ナヴィアの伝説任務「野薔薇の章」第一幕も開放予定。

 

 

■新イベントも開催予定! 

Ver.4.3ではテーマイベント「薔薇と銃士」を開催予定。本イベントは、フォンテーヌで最も重要な伝統的催しの一つである「千霊祭(フォンティナリアさい)」がテーマとなり、最大の危機を乗り越えた後のフォンテーヌの人々が、千霊祭を祝うための「映影祭」を開催する。

イベント期間中は、イベント限定ストーリーを楽しめたり、ミニゲームなどに挑戦して、イベント限定★4 武器「両手剣・スーパーアルティメット覇王魔剣」をはじめとする様々な報酬を獲得することができる。

その他にもVer.4.3では様々なイベントを開催予定。

その他のバージョン情報については、Ver.4.3予告番組のアーカイブを確認してほしい。

 

Ver.4.3「薔薇と銃士」予告PVはこちら

 

■関連サイト

(C)COGNOSPHERE

COGNOSPHERE(HoYoverse)

会社情報

会社名
COGNOSPHERE(HoYoverse)
企業データを見る