Activision Blizzard、『ディアブロ IV』初の期間限定イベント「冬病み」を開始! 新たなイベントクエストやコスメティック・アイテムなどの報酬を獲得できる


Activision Blizzardは、『ディアブロ IV』において、初の期間限定イベント「冬病み」を開始した。期間中の2024年1月3日3:00(日本時間)まで、新たなイベントクエストに参加できるほか、イベントの中心となる場所を強化し、新たなボスに挑み、新たなコスメティック・アイテムなどの報酬を獲得することができます。

・期間限定イベント「冬病み」トレーラー:https://youtu.be/XyaGuewzrv4

■「冬病み」

●キヨヴァシャドの人々は、雪山に悪意を持つ危険な存在が潜んでいるという噂を聞いて意気消沈している。吟遊詩人のギレオンと協力して人々を元気づけ、めでたき時期の陽気さを取り戻そう。

●キヨヴァシャドにある冬病みの広場を訪れよう。破砕山脈に潜む青白いブライトフィーンドどもを倒して「病害の破片」を手に入れ、祝祭の気運を盛り上げて広場を強化すれば、最高にめでたい場所となるだろう。

●事切れた人間を寄せ集めて作られた「凍てついた骸」を破壊することでブライトフィーンドの「病害のお祭り騒ぎ」を阻止し、取り戻した「失われた形見」を使って広場を強化しよう。

●破砕山脈の人々を冒涜したブライトフィーンドたちに十分な罰を与えれば、サディスティックな主である赤纏う恐怖と対峙できるだろう。

●十分な数の病害の破片や失われた形見などの「冬病み」のリソースを集めたら、冬病みの広場のコレクションのテーブルを訪れ、「冬病みの証」と交換しよう。この証はさまざまな報酬に交換可能で、馬のトロフィーやクラス固有の背中の勲章、武器コスメティック、攻撃系のレジェンダリー化身「暁の欠片」、ギレオンの薬などを入手できる。

ACTIVISION BLIZZARD(アクティビジョン・ブリザード)

会社情報

会社名
ACTIVISION BLIZZARD(アクティビジョン・ブリザード)
企業データを見る