ライトフライヤースタジオ、『消滅都市』のサービスを2024年2月27日をもって終了 約9年9ヶ月の歴史に幕


ライトフライヤースタジオ、
『消滅都市』のサービスを2024年2月27日15:00をもって終了することを発表した。

本作は、指一本の簡単操作で、ドラマチックなストーリーと、爽快な横スクロールアクションを楽しめるゲーム。現代の日本を舞台に、「アクション」、「ドラマ」、「RPG」を融合した新感覚のゲームとして愛されてきた。2014年5月26日よりサービスを開始しており、サービス開始から約9年9ヶ月でのサービス終了となる。

また、iOS/Android版では「オフライン版」としてのアプリアップデートを決定している。なお、オフライン版『消滅都市』は、ストーリー、タマシイの閲覧を目的としたアプリゲームとなる。コラボなどの一部を除くタマシイがレベルMAX状態で付与され、各種クエストがプレイ可能状態となるとのこと。プレイ後の経験値獲得、タマシイの強か・進化などの育成機能、各種オンライン機能は利用できない。また、オフライン版に現在のデータを引き継ぐことはできない。

※上記の提供内容については、開発中のため、変更になることがある。
※その他の詳細に関してはゲーム内の「お知らせ」から確認できる。


(c) WFS

株式会社WFS
https://www.wfs.games/

会社情報

会社名
株式会社WFS
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長 柳原 陽太
企業データを見る