エンターグラム、Nintendo Switch 用ソフト『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』ベスト版を2024年3月28日に発売

エンターグラムは、Nintendo Switch 用ソフト『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』のベスト版を2024年3月28日に発売する。価格は、うみねこ咲+ひぐらし奉+origin なく頃にスペシャルセットが9878円、ベスト版が4378円となる(いずれも税込み)。

『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』は『ひぐらしのなく頃に』に続き話題作となった、07th Expansion・竜騎士07先生が手掛ける連続殺人幻想ノベル。2021年に発売となった本作を、購入しやすい価格で再発売する。

同梱されていた、対戦格闘ゲーム「黄金夢想曲†CROSS」DLコードはそのまま封入されているのでお得な仕様となっている。

さらには、2020年に発売となった『ひぐらしのなく頃に 奉』ベスト版とそのダウンロードコンテンツである『ひぐらしのなく頃に Origin』のDLコードをセットにしたスペシャルセットも初回限定生産で同時発売する。

 

【ストーリー】
1986年10月4日の六軒島へようこそ
貴方は、右代宮家が年に一度開く親族会議を垣間見ることができる。
莫大な資産を溜め込んだ老当主はもはや余命も僅か。
息子兄弟たちにとって、親族会議最大の争点はその遺産の分配についてだった。
誰もが大金を欲しており、誰もが譲らない。誰も信じない。
老当主の莫大な遺産を得るのは誰か。
老当主が隠し持つという黄金10tの在り処はどこか。
その在り処を示すという不気味な碑文の謎は解けるのか。
そんな最中、魔女を名乗る人物から届く怪しげな手紙。
18人しかいないはずの島に漂い始める19人目の気配。
繰り返される残酷な殺人と、現場に残される不可解な謎。
何人死ぬのか。何人生き残るのか。それとも全員死ぬのか。
犯人は18人の中にいるのか、いないのか。
そして犯人は「人」なのか、「魔女」なのか。

 

 

© 竜騎士07/07th Expansion
© ENTERGRAM

エンターグラム

会社情報

会社名
エンターグラム
企業データを見る