でらゲー、『キングダム 乱 -天下統一への道-』で新たなLG武将「LGランカイ」が登場 「瑠⾐」の裏スキル解放を実施

でらゲーは、本日(1月22日)、『キングダム 乱 -天下統一への道-』(以下『キンラン』)において、新たなLG武将「LGランカイ」をリリースしたことや、「瑠⾐」の裏スキル解放を実施したこと、およびログインボーナスを開催中であることを発表した。

■「ランカイ」がLG覚醒!

LG祝剣を集めて「URランカイ」に使用することで、「LGランカイ」に覚醒することができる。「ランカイ」をLG覚醒すると、レベル上限解放に必要な「⿓剣石Lv2」などが獲得できる特別なログインボーナスを獲得できる。

・「LGランカイ」の特徴

⽚手で人を叩きつぶす程の規格外の巨躯を持ち、山の民と共に戦場を暴れまわる「ランカイ」は、LGに覚醒する事で新たに副将スキルを習得する。自部隊の攻撃能力を強化し、覚醒値を強化することでさらに自部隊の能力を強化する。

■「瑠⾐」の裏スキルを解放!

・「瑠⾐」の裏スキルの特徴

「成蟜」の第一夫人で芯の強さと愛嬌を備えた秦国公女でもある「瑠⾐」は、裏スキルで様々なタイプのスキルを習得する。内政スキルや攻城戦スキル、派遣報酬に確率で特定武将の武運を追加するスキルなどは戦場外でも役立つ。また、味方秦国部隊の能力を上昇させるスキルを習得するため、秦国部隊編成で戦う多くの場面でも活躍が期待できる。

■第5シリーズ期間限定ログインボーナス開催中!

アニメ期間中は『キングダム第5シリーズ期間限定ログインボーナス』を毎週開催!『宝⽟ガチャチケット』や、クエスト出撃に必要な『兵糧』などが獲得できます!アニメ『キングダム』を楽しみながら、キンランをプレイしよう!



■『キングダム 乱 -天下統一への道-』
 

公式サイト

公式X(Twitter)


©原泰久/集英社・キングダム製作委員会 ©でらゲー

株式会社でらゲー
http://www.dxg.jp/

会社情報

会社名
株式会社でらゲー
設立
2010年12月
代表者
代表取締役 家次 栄一
企業データを見る