東宝、TVアニメ『葬送のフリーレン』第24話「完璧な複製体」のあらすじと、先行場面カットを解禁

東宝<9602>のTOHO animationは、TVアニメ『葬送のフリーレン』第24話「完璧な複製体」のあらすじと、先行場面カットを解禁した。第24話は、2月23日よる11時00分から放送となる。

先週の第23話では、第二次試験が本格始動。合格条件は「零落の王墓」の最深部までたどり着くことだったが、一次試験を突破した実力派揃いの受験者らが己の知識や魔法を使い、難関ダンジョンの攻略を進めていく姿が話題となった。

一級魔法使い試験第二次試験の課題であるダンジョン攻略を進める中、受験者らを待ち構えるのは想像もつかない展開で…。

 

【あらすじ】
第二次試験でダンジョン「零落の王墓」に入った受験者たちの前に、彼らの複製体が立ちふさがる。その複製体は魔法によりそれぞれの実力・魔力・技術などを完全にコピーした実体だった。その中で、ユーベルたちは自身の複製体に遭遇してしまう。一方、デンケンたちはフリーレンの複製体を前に足止めを食らい…。

 

未踏破のダンジョン攻略中、受験者の前に立ちはだかるのは彼ら自身の姿と実力を写し取った複製体。フリーレンの複製体も現れ、最強の敵となってたちふさがることに…。さらに自分vs自分の戦いも。受験者たちは、一体どう立ち向かうのか。

 

 

■関連サイト

©山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会

日本テレビ放送網株式会社

会社情報

会社名
日本テレビ放送網株式会社
企業データを見る
東宝株式会社
https://www.toho.co.jp/

会社情報

会社名
東宝株式会社
設立
1932年8月
代表者
代表取締役社長 社長執行役員 島谷 能成
決算期
2月
直近業績
売上高2283億6700万円、営業利益399億4800万円、経常利益427億9000万円、最終利益295億6800万円(2022年2月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9602
企業データを見る