Digital ExtremesとNitro Games、SFアクションゲーム『Warframe』iOS版をリリース Android版は年内リリースを目指して開発中

Digital Extremesと開発パートナーのNitro Gamesは、SFアクションゲーム『Warframe』iOS版をApp Storeでリリースした。Android版『Warframe』は今年中のリリースを目指して開発しているとのこと。

モバイルプレイヤー向けに、Aeolakのプライマリ武器、最大Serration Mod、Warframeのプレミアムゲーム内通貨である100 Platinumを含む、新しいスターター武器パックを提供している。スターター武器パックは、他のすべてのプラットフォームでも購入可能。初日のログイン報酬として、すべてのWarframeプレイヤーにBombyxシャンダナと3日間のアンフィニティブースターがプレゼントされる。

 

 

■Nitro GamesのCEOであるJussi Tähtinen氏

「我々のチームは、モバイルで可能な限りスムーズな『Warframe』体験を提供することに専念しています。私たちは『Warframe』のテンポの速いゲームプレイと没入感のある世界と、テザリングされていないプレイヤーのためのアクセスしやすくスムーズなタッチスクリーン操作とを組み合わせるという、この技術的な挑戦に挑むことに興奮しています。チームは、モバイル体験を向上させ続ける中で、選手からの評価やフィードバックをとても楽しみにしています。」

 

■Digital Extremesの社長であるSheldon Carter氏

「iOS版のプレイヤーの皆様が、当社のグローバルコミュニティを形成する数千万人のWarframeプレイヤーの仲間入りをされることを心から歓迎いたします。我々の開発理念がいかにプレイヤー主導型であるかを理解してくれているNitro Gamesという優れたパートナーと仕事ができることにとても感謝しています。まだ始まったばかりですが、PCやコンソールの既存プレイヤーと同じレベルの情熱とコミットメントをこれらのプレイヤーに届けるのが待ちきれません。」

▼ローンチトレーラー