GRAVITY INTERACTIVE、新作サバイバルパズルRPG『アンデッドサバイバル』を全世界に向けて配信開始

グラビティのグローバル戦略カンパニーであるGRAVITY INTERACTIVEは、本日(3月14日)より、新作サバイバルパズルRPG『アンデッドサバイバル』(英名『Generation Zombie』)を全世界に向けて配信開始したことを発表した。

本作は、ゾンビの発生により荒廃してしまった世界で生き残り、人類を勝利へと導くサバイバルパズルRPG。プレイヤーはそれぞれ個性的能力と装備をもった生存者たちをチームに構成してゾンビたちの脅威に対抗し、生き残った人々を救出していく。ステージでは特殊アクションカードなどの様々なカードが登場し、プレイヤーが戦略的にカードを選択することで、有利に戦闘を進めることができる。

今回のリリースでは、日本語、英語、韓国語の3ヵ国語で遊べるようになっており、今後も全世界で多くのプレイヤーに遊んでもらえるよう、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、中国語(繁体字、簡体字)と、合計で9つの言語に対応する予定だ。

なお、2023年9月に実施したグローバルCBTでは、参加したプレイヤーより「ゾンビの群れに対抗する変わったジャンルが新鮮で中毒性がある」「戦闘に役立つ生存者を収集し、これを通じて繰り広げる独特の戦略プレイが興味深く、正式リリースが期待できる」「秀麗なグラフィックが目立ち、BGMにも力を入れている」など、好評を得ているという。

■正式リリース記念無料ガチャ、報酬アイテムプレゼントなどの特典を用意!

配信開始を記念して、リリース後1ヵ月間、すべてのプレイヤーは毎日無料で10連ガチャを引くことができる。また、4月1日までに公式サイトにてメールアドレスを登録することで、ゲーム内で使用可能な追加アイテムをプレゼントする。

※ガチャはステージ2-4をクリアすることで開放される。
※キャンペーンの終了時期は変更となる可能性がある。


■『アンデッドサバイバル』




(C) 2023 LOADSTARS All rights reserved. (C) GRAVITY INTERACTIVE, INC.