ライト、オンライン麻雀バトルゲーム『ウラドラシル』をApp Store/Google Playにてリリース

ライトは、オンライン麻雀バトルゲーム『ウラドラシル』をApp Store/Google Playの2プラットフォームにて3月13日21時より配信開始した。

また、Steam版については3月15日の配信を予定している。

※Android版についてはリリース現在、課金関連で不具合を対応中のため課金ショップが一時的に利用できなくなっています。不具合対応の進捗につきましては、公式X(旧Twitter)にて発信しておりますのでご確認をお願いいたします。(3月14日時点)

事前登録キャンペーンの報酬でゲーム内アイテムをプレゼント

公式X(旧Twitter)にて、3/12 23:59までに開催した事前登録キャンペーンの報酬を配布。

内容と受け取り期限については以下の通り。

ウラドラチップ:1420個
ジャンコイン :20000個
 ※受け取り期限 4/30 12:59

<事前登録キャンペーンのプレゼント受け取り方法>
ウラドラシルをインストールしてユーザー作成後、ホーム画面からプレゼントボックスを確認いただくことで受け取り可能。
 
また事前登録キャンペーン以外にも、ユーザー作成時にウラドラチップ×2000とジャンコイン×20000を所持している。

リリース記念ガチャを開催中!

リリースを記念してジャンシー(キャラクター)の出現率が10%になった特別なウラドラチップガチャを開催中。