Stunlock Studios、オープンワールド・ファンタジー・サバイバルゲーム『V Rising』のPC向け完全版を5月8日にリリース

スウェーデンのゲームデベロッパーStunlock Studiosは、本日(3月15日)、オープンワールド・ファンタジー・サバイバルゲーム『V Rising』のPC向け完全版を5月8日にリリースすることを発表した。さらに、PS5向けの完全版を年内にリリースすることも明らかにした。

PC向け完全版&PS5板年内リリースを記念して、グラフィック・ノベル調の迫力あふれる最新トレーラーを公開した。最新トレーラーでは、物語の背景が描かれ、プレイヤーの前に立ちふさがる最強の敵の姿も垣間見ることができる。

■『V Rising』について

プレイヤーは目覚めたばかりのヴァンパイアとして、人間に支配された世界を生き抜き、次なるドラキュラを目指す。血を吸って新たな力を手に入れ、灼熱の太陽から身を隠しながら、ダークファンタジーの世界を舞台にしたリアルタイムのPvEやPvPバトルを繰り広げよう。自分の城を築き、友人を招待するのもよし。村を略奪し、盗賊に挑み、超自然的な獣の巣窟を探検するなど、広大なオープンワールドを思う存分に楽しむのもよし。血と力と裏切りがテーマの本作では、他のプレイヤーの城を攻撃するか、各勢力を取りまとめるか、すべてはプレイヤー次第だ!

■完全版の名に相応しい豪華なコンテンツが登場! 魅力的な新内容が満載!

バージョン1.0では、新コンテンツへの渇望を満たす豪華な内容が提供される。このバージョンには、探索可能な恐ろしい新エリア、アーマーのビジュアルカスタマイズオプション、新ギアセット、強化された武器などが追加されている。さらに、「モルティウムの廃墟」という広大な新エンドエリアで、失われた社会を探索する機会も提供される。

バージョンアップされた『V Rising』では、大幅な最適化が施されており、UIの最適化、完全に統合されたゲームパッドサポート、はるかにスムーズなプレイ体験など、Stunlock Studiosは最高のPCゲーム体験を提供するために注力している。これらの追加要素は、ゲームの完全版へのコミットメントを反映し、次なるドラキュラを目指す全てのプレイヤーに利益をもたらす。

▼『V Rising』Steamリンク
https://store.steampowered.com/app/1604030/V_Rising/