qureate、キャストとの愛を育むADV『バニーガーデン』がNintendo Switch、STEAMで配信決定!お紳士憩いの場独自の「PTAシステム」とは…?

qureateは、最新作『バニーガーデン』を、Nintendo Switch、STEAMでダウンロード専売で配信する。Nintendo Switch版は2024年4月18日、STEAM版は今春に配信予定。

本作は、お紳士の憩いの場「バニーガーデン」に通い、お店で働くキャストと恋愛を育む恋愛アドベンチャーゲーム。「バニーガーデン」では、可愛いキャストたちと楽しくお酒を飲むことができる。

お酒を飲みながらキャストとの会話を楽しもう!

バニーガーデンはお酒を飲みながらキャストとの会話を楽しむ、お紳士様向けのお店。
お店にはお酒やおつまみなど様々なメニューが用意されている。キャストが好きなお酒やおつまみを注文すると好感度がアップすることも。また、仲良くなり気の許せる関係になるとキャストが酔うこともある。
会話内容を覚えているのが、お紳士様のたしなみ!

お紳士様ならキャストとの会話内容を覚えていて当然!?

キャストとの会話の中で、以前に話した内容を覚えているか聞かれることがあるので、キーワードを組み合わせて質問に答えまよう。
正解すると好感度が大幅にアップする!

気になるあの子に合うために、汗水流して働くべし!

バニーガーデンは週末のみ営業となっているので、平日はお店に通うために汗水流して働き、軍資金を稼ぎましょう。
平日は友人の仕事の手伝いをして週払いで軍資金を得る。
週末バニーガーデンに行くのを我慢して派遣の仕事で稼ぐことも可能。
また、ハイリスクハイリターンのギャンブルをすることもできる。
効率的に軍資金を稼いで気になるあの子に会いに行きましょう!利用は計画的に!

お紳士のお遊び盛りだくさん!

バニーガーデンではキャストからのお誘いでお紳士様向けの遊びを楽しむことができる。
手押し相撲や、キャストがルーレットの指示通りに手足を動かすバランスゲーム、様々なポーズで撮影でき収集も楽しめるチェキ撮影などお酒と会話以外にもお楽しみが盛りだくさん。

PTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システム搭載!

キャストは日により履いているパンツが違う。
致し方なく見えてしまうパンツを日々チェックすることも楽しみのひとつ。
またパンツや黒ストッキングをキャストにプレゼントすると、それを履いて出勤してくることもある。
これが店自慢のPTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システムだ。

■ストーリー

乾田杯人は会社での重大なミスが原因で解雇され、絶望に包まれていた。
やけ酒を求め、行きつけの大衆居酒屋へ向かおうとする中、運命の出会いが待っていた。

しょぼくれた表情の杯人(プレイヤー)は、自身の心の傷を癒そうとする中、一人の女性に声をかけられる。
彼女から明るい笑顔でお酒を飲んで切り替えようと誘われる。

彼女についていくとそこは、ウサギのように可愛らしい女性たちが接客するお紳士様の憩い場、「BUNNY GARDEN(バニーガーデン)」だった。

この出会いが人生にどんな変化をもたらすのでしょうか。
夢のような一時を「BUNNY GARDEN(バニーガーデン)」で、是非お楽しみください。

バニーガーデン

対応機種 Nintendo Switch(ダウンロード専売)、STEAM
発売日
Nintendo Switch版:2024年4月18日発売予定
Steam版:2024年春予定
ジャンル 恋愛ADV
価格 2,980円(税込) 
対応テキスト言語 日、英、中(繁体字、簡体字)
ボイス フルボイス(日本語のみ)
CERO D
キャラクターデザイン 乾和音
シナリオ 武藤隆義(株式会社ジンテーゼ )
企画原案/プロデューサー 臼田裕次郎
発売元 株式会社qureate

©2024 qureate

株式会社qureate(キュリエイト)
https://qureate.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社qureate(キュリエイト)
代表者
臼田裕次郎
企業データを見る