ニューロン・エイジのインディー開発チームProject Pegasus、エンドレス・ジャンプアクションゲーム『点睛(TENSEI)』Steam版をリリース

ニューロン・エイジの社内インディー開発チーム「Project Pegasus」は、『点睛(TENSEI)』のSteam 版フルバージョンをリリースしたことを発表した。価格は日本円で350円。リリース後7日間はローンチ割引として、10%オフで購入することができる。

本作は、禅を想起させる水墨山水画のような空間を舞台とし、跳躍と降下を繰り返しながらゆっくりと空へ昇っていく、非常にカジュアルなエンドレス・ジャンプアクションゲーム。

Steam版では、特定の条件をクリアすることでエンドレスプレイが開放され、さらにプレイ中に獲得した消費アイテムと交換で、没入感を最大限に高めた『ZENモード』がアンロックできる。

また、実績・ランキング機能にも対応しており、昇った高さや獲得したスコアを他のプレイヤーと競い合うことができる。

システム言語は日本語、英語、中国語(簡体字・繁体字)イタリア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語に対応している。

今後、PC(Steam)以外のマルチプラットフォーム展開に向けて制作を続けており、最新の開発状況は公式SNSや公式サイトで発信したい、としている。

 

 

■関連サイト

©NEURON・AGE Co.,Ltd.