セガ、『龍が如く8』にて内藤食品工業の看板商品「おらが街納豆」とのコラボを実施

セガは、発売中の『龍が如く8』について、内藤食品工業の看板商品「おらが街納豆」とのコラボレーションを実施する。

本コラボレーションでは、2024年4月4日(木)から8月31日(土)までの期間限定で、特製スリーブケース付の「おらが街納豆(『龍が如く8』Ver.)」を発売する。

また、アタッシュケース型化粧箱付きのセット商品を購入すると『龍が如く8』オリジナルステッカーをプレゼント。

『龍が如く8』のゲーム内には、「おらが街納豆」が回復アイテムとして登場しているので、使用してみよう。

<「おらが街納豆」×『龍が如く8』コラボレーション概要>

【期間】2024年4月4日(木)~8月31日(土)

【商品名】「おらが街納豆」(『龍が如く8』Ver.)

【価格】

1個(45g×3P)235円(税込)

セット価格(店頭分):1,500円(税込)

セット価格(通販分):3,000円(税込・送料込)

※セットをお買い上げの方に『龍が如く8』オリジナルステッカーをプレゼント

【販売場所】

マルソウしが、らーめん鉄平、道の駅みたら室蘭、内藤食品工業店頭

※一般店舗販売は北海道室蘭市内のみ

内藤食品工業公式ECサイト: https://naitonatto.shop-pro.jp

「おらが街納豆(『龍が如く8』Ver.)」

『龍が如く8』オリジナルステッカー

回復アイテム「おらが街納豆」

■「おらが街納豆」とは

北海道産大粒大豆を100%使用して製造している内藤食品工業を代表する商品。2010年2月に納豆の日本一を決める「第15回全国納豆鑑評会」において最高賞となる最優秀賞を受賞。北海道産大豆の風味を味わってもらいたいという想いからあえてタレやカラシを付けず販売。大粒大豆本来のふっくら、歯ごたえの良さを楽しめる商品。

■『龍が如く』シリーズとは

「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現したシリーズ作品となっている。

◆龍が如くポータルサイト: http://ryu-ga-gotoku.com/

◆龍が如くスタジオ 公式X(旧Twitter)アカウント: https://twitter.com/ryugagotoku

◆龍が如くスタジオ 公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/c/Ryugagotoku_official

■『龍が如く8』とは

どん底から再び這い上がる男「春日一番」と、人生最期の戦いに挑む男「桐生一馬」の二人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いたドラマティックRPG。舞台は、シリーズ初の海外ステージ・ハワイへ。

バトルは、よりアクション性と戦略性を増した「新ライブコマンドRPGバトル」へと進化。新ジョブの追加や充実のカスタマイズ、育成要素で最強のパーティーを作り上げることができます。やり込み要素満載のプレイスポットも過去最大規模のラインナップでパワーアップ。

豪華俳優陣が演じるキャラクターをはじめ、魅力的なキャラクターも多数登場し、日本とアメリカを巻き込んだ壮大な世界観をほこる作品となっている。

【商品概要】

商品名 : 龍が如く8

対応機種 : PlayStation(R)5 / PlayStation(R)4 / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows/PC(Steam)

発売日 : 発売中(2024年1月26日(金)発売)

希望小売価格 :

スタンダード・エディション 8,800円(税込9,680円)

デラックス・エディション 9,800円(税込10,780円)

アルティメット・エディション 11,600円(税込12,760円)

ジャンル : ドラマティックRPG

プレイ人数 : 1人

発売・販売 : 株式会社セガ

CERO : D区分(17歳以上対象)

著作権表記 : (C)SEGA

出演 : 堤真一、安田顕、成田凌、井口理、中井貴一、長谷川博己

株式会社セガ
https://www.sega.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社セガ
設立
1960年6月
代表者
代表取締役会長CEO 里見 治紀/代表取締役社長執行役員COO 内海 州史/代表取締役副社長執行役員Co-COO 杉野 行雄
決算期
3月
直近業績
売上高1916億7800万円、営業利益175億3900万円、経常利益171億9000万円、最終利益114億8800万円(2023年3月期)
企業データを見る