Smilegate、『エピックセブン』で新規月影英雄「海の亡霊 ポリティス」を実装

Smilegate Megaportは、Super Creativeが開発しているモバイルRPG『エピックセブン』において、新規月影英雄「海の亡霊 ポリティス」を実装した。

「海の亡霊 ポリティス」は、暴風雨の日に消えた豪華旅客船「パラディア号」の幽霊としてエピックセブン世界観に登場する。毎日亡霊たちの舞踏会が開かれる「パラディア号」で、「海の亡霊 ポリティス」は新たな乗客を待っている。

「海の亡霊 ポリティス」は闇属性の★5アーチャー。味方を強化し、敵を牽制することに特化したスキルを持っており、その中でも最も重要なスキルがスキル3である「狂気の舞踏会」になる。味方全体に「狂気」を2ターンの間付与できる上、敵全体の強化効果を2つ解除し、スピードDOWNを付与でき、アクションゲージもDOWNさせるため、敵を著しく弱体化させることができる。特に「野心家 タイウィン」「ゼニュア」など、狂気状態で追加スキルが発動する英雄や、ステータスが上昇する英雄と強力なシナジー効果を生み出せるスキル効果となっている。

また、スキル2「亡霊の舞」はパッシブスキルであり、敵の「集中」や「闘志」などのエネルギー獲得量を50%DOWNさせるため、敵のバトルのテンポを遅らせ、味方に有利なバトルの状況を作り出すことが可能だ。

■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter



@ Smilegate. All rights reserved.

Smilegate

会社情報

会社名
Smilegate
企業データを見る