BOI、1Q(10~12月)決算は広告宣伝費抑制が奏功し営業益43%増 『メメントモリ』は経年による減収続くも周年効果でQonQで増収に

  • バンク・オブ・イノベーション(BOI)<4393>は、2月14日、2025年9月期の第1四半期(10~12月)の連結決算を発表、『メメントモリ』の周年効果や広告宣伝費抑制が奏功し、大幅な増益を達成した。

    売上高35億3400万円(前年同期比15.4%減)
    営業利益8億3500万円(同43.3%増)
    経常利益8億4000万円(同44.5%増)
    最終利益5億3700万円(同39.6%増)

    主力タイトルである『メメントモリ』は、経年による減収は見られるものの、第1四半期期間においては、サービス開始2周年の施策効果によりKPIが好調に推移し、前四半期比(QonQ)で24.6%の増収となった。

  • ■2025年9月期業績予想は引き続き非開示

  • なお、2025年9月期通期の連結業績予想については非開示。同社は機動的な投資判断を実施していく方針であることから、現時点で適正かつ合理的な業績予想の算定が困難であるため、としている。

※過去12四半期分の四半期業績推移のグラフを追加しました。

株式会社バンク・オブ・イノベーション(BOI)
http://www.boi.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンク・オブ・イノベーション(BOI)
設立
2006年1月
代表者
代表取締役社長 樋口 智裕
決算期
9月
直近業績
売上高136億1500万円、営業利益13億2900万円、経常利益13億6200万円、最終利益8億9500万円(2024年9月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
4393
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