フリュー、25年3月月次売上は2.8%減の33億円 プリントシール苦戦もホビー堅調 年次売上は3.2%増の442億円と増収確保

フリュー<6238>は、この日(4月21日)、2025年3月の月次売上速報を公開し、前年同月比2.8%減の33億0100万円だった。これで2ヶ月連続でマイナスとなった。2024年4月からの累計売上高は、前の期比で3.2%増の442億5200万円とプラスを確保した。ガールズトレンドビジネスが苦戦したが、世界観ビジネスが伸びた。

3月のセグメント別の売上をみると、クレーンゲームの景品やホビー用品を展開する世界観ビジネスは、海外物販が好調となっており、前年同月比3.9%増の17億3900万円だった。

一方、ガールズトレンドビジネスは、総プレイ回数の減少の影響を受け同8.6%減の13億1500万円だった。主要KPIの状況だが、総プレイ数は同13.5%減%、ピクトリンク会員は同6.8%減だった。

業績推移は以下のとおり。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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