
Soft Source Publishingは、インドネシアのデベロッパーStrayfluxが手がける手描きパズル・プラットフォーマー『As I Began to Dream』を、Nintendo SwitchおよびPC(Steam/Epic Games)向けに2025年11月20日より発した。2026年にはアートブック、オリジナルサウンドトラック、さらにパッケージ版の発売を予定している。
本作は、ひとりの少女が“夢と現実の狭間”を舞台に、自身の記憶を巡り、喪失や悲しみと向き合いながら心の平穏と受容へと向かう旅路を描くパズル・プラットフォーマーである。
【コンテンツ概要】
・手描きによる温かみのある幻想的なアートワークと繊細な演出
・喪失と受容をテーマにした、少女リリーの心の旅路の物語
・主人公リリーが迷い込んだ“夢と現実の狭間”の世界を探索
・記憶や体験をもとに描かれた世界でさまざまな仕掛けを解くパズル要素
・地平線にそびえる光の塔「ゴールデンタワー」を目指す旅



▼トレーラーリンク
As I Began to Dream (C) 2025 Strayflux Studio. All rights reserved. All characters, events, and locations in this game are the property of Strayflux Studio. Unauthorized copying, reproduction, modification, distribution, or display of this game or any part thereof is strictly prohibited. Published by Soft Source Pte Ltd.