ゆめみのiPhoneソーシャルゲーム「MyTown」で「カプリチョーザ」のキャンペーンを開始

ゆめみは、本日(12月9日)より、iPhone用位置情報連動ソーシャルゲーム「MyTown」で、カジュアルイタリアンのパイオニア「カプリチョーザ」のキャンペーンを開始した、と発表した。 「カプリチョーザ」は、陽気で明るい南イタリアのトラットリア(大衆食堂的雰囲気)タイプのイタリアンレストランで、年間約1200万人の来店がある。「MyTown」のユーザーは、国内119店舗付近で位置情報を登録すると、チェックインした建物が購入でき、アプリ内の自分の土地へ購入した建物を自由に配置して理想の街づくりを楽しめる。 さらに、チェックインの回数に応じて、デコレーション用の装飾や限定仕様の建物がもらえるようにするなど、何度も来店したくなる仕組みが用意されている。   マイタウン - YUMEMI Inc.   © 株式会社ゆめみ