『mobion』を運営するGNTは、GPS連動商店街育成ソーシャルゲーム『Dream Town』内の企画第1弾として、ゼンショーグループで、全国的に和食ファストフードチェーンを展開するなか卯との期間限定コラボキャンペーンを開始した。
『Dream Town』は、GPSと連動した自分だけの商店街に、お店や学校などを建設していく商店街育成ゲーム。今回のキャンペーンでは、商店街に「なか卯」の商品に見立てたキャンペーン店舗を建てレベルUPなどを行なうことにより、「なか卯」限定のゲーム内アイテムが入手できる。
このキャンペーンを通じて、なか卯は店舗への来店促進を図る一方、GNTは、ゲームの活性化やエンターテイメント性の向上とともにパートナー企業数の拡大を図る、としている。
今後、ダイソーをはじめとしたパートナー企業とのコラボ企画や、アプリと連携した“新規モバイル会員の獲得”、“店舗への来店促進”などの追加機能を順次リリースする予定。
iPhone版
Android版
© GNT Inc. all rights reserved.