KEMCO、Android向けファンタジーRPG『ドラゴンタワーLEO&GEMINI』の提供開始

コトブキソリューション(KEMCO)は、本日(2月15日)より、「Android Market」で、ファンタジーRPG『ドラゴンタワーLEO&GEMINI』の提供を開始した。価格は105円(税込)とお手軽価格。

本作は、竜を仲間にして戦うファンタジーRPG。海賊の一員だった主人公は、敵対する海賊と戦う中、氷漬けにされた少女の存在を知ることになる。その少女の墓を立ててあげるため、冒険の旅に出る…というストーリーである。

ゲームの特徴として、3人の竜使いの中から1人を選ぶことができ、それぞれの視点から冒険が楽しめる。このため、1度クリアした後でもキャラクターを変えることで違った視点でも物語が楽しめるようだ。

また、敵として登場する竜は、捕獲して仲間にすることができる。仲間になった竜に名前をつけ共に戦って育てていく。竜の種類によって属性が異なり、バトルの幅も広がるようになっている。

また、ゲーム中では多くのイベントが用意されているとのこと。ミニゲームになっているものもあるとのこと。

 

 

『ドラゴンタワーLEO&GEMINI』

 

(C)2006-2012 WWS published by KEMCO

KEMCO(コトブキソリューション)
http://www.ksol.jp/

会社情報

会社名
KEMCO(コトブキソリューション)
設立
2004年2月
代表者
木﨑裕之
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る