ミクシィ<2121>は、フィーチャフォンとスマートフォンの「mixiゲーム」で「スタンプカードキャンペーン」を実施している。期間は、6月27日17時まで。
「スタンプカードキャンペーン」は、期間中、対象ゲームを遊んでスタンプをためると、ゲーム内で使えるアイテム引換券がもらえるゲーム連動キャンペーン。スタンプは、1日1回対象となるゲームで特定のアクションを行うともらうことができ、15個ためるとアイテム引換券と交換することができる。
対象となるアプリは、それぞれ6タイトルずつで、フィーチャフォンとスマートフォンでスタンプは共通とのこと。例えば、フィーチャフォンでスタンプを10個、スマートフォンで5個貯めると15個揃えられることになる。
なお、スタンプカードのクリア枚数が増えていくと、ランクも上がる。初めの「ビギナー」でスタンプカードを1枚貯めると「シルバー」となり、さらに1枚貯めると「ゴールド」となる。さらに「プラチナ」というランクがあるが、こちらは有料会員「mixiプレミアム」の会員のみが対象となる。
ランクが上がることのメリットとして、1回あたりのスタンプが増えていくことがあげられる。ミクシィによれば、ビギナーでは1回につき1個スタンプがもらえ、シルバーでは2個、ゴールドだと3個貯まるとのこと。より多くのゲームで遊ぶほど、たくさんもらえるお得なキャンペーンだ。
対象となるゲームは以下のとおり。
■フィーチャフォン
「戦国サーガ」(グレンジ)
「ドラモンマスター」(グレンジ)
「陰陽師 平安妖絵巻」(ドリコム)
「ビックリマン」(ドリコム)
「ちょこっとファーム」(ドリコム)
「キャプテン翼モバイル」(KLab)
■スマートフォン
「戦国サーガ」(グレンジ)
「ドラモンマスター」(グレンジ)
「陰陽師 平安妖絵巻」(ドリコム)
「ビックリマン」(ドリコム)
「キャプテン翼モバイル」(KLab)
「まちつく!mixi版」(ジンガジャパン)
「スタンプカードキャンペーン」(「mixi」会員のみ利用可能)
Copyright(C) mixi, Inc. All rights reserved.
【追記】
ミクシィより指摘を受け、記事内容に一部誤りがありました。お詫びして訂正いたします。
会社情報
- 会社名
- 株式会社MIXI
- 設立
- 1997年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 木村 弘毅
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2121