KONAMIの超人気ソーシャルゲーム『ドラゴンコレクション』がローソンとタイアップキャンペーン

コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、本日(11月20日)、ローソンとタイアップし、超人気ソーシャルゲーム『ドラゴンコレクション』のキャンペーンを11月27日より順次実施する、と発表した。 このキャンペーンでは、菓子や飲料、グッズなど、『ドラゴンコレクション』がコラボした商品を、全国9821店の「ローソン」で販売する。「ローソン」店内ではキャンペーン専用棚を設置するほか、各売場で『ドラゴンコレクション』のメインキャラクターである“ファイアドレイク”をアイキャッチにしたPOP、タペストリー、レジ画面などで対象商品をアピールする。 対象となる商品は、アサヒ飲料「WONDA」などのソフトドリンク、カルビーの「ポテトチップス」、ロッテの「グリーンガム」、サンリオの「マスコットストラップ」や「クリアファイル」などで、キャンペーン限定パッケージで販売する。 キャンペーン対象商品を購入すると、特典としてゲーム内で使用できるアイテムや「ローソン」の制服を着たキャンペーン限定カード「ローソン・アテナ」などが入手できる。またキャンペーンに合わせて、『ドラゴンコレクション』を解説する雑誌‘アプリスタイル特別版’「700万人がハマるドラコレとは何だ?」をイースト・プレスより発行し全国の「ローソン」で販売する。   ■対象商品 ・ワンダ モーニングショット 缶 190g 6本パック   ・ワンダ 金の微糖 缶 185g 6本パック(アサヒ飲料)   ・ドラコレチップス(カルビー)   ・ドラゴンコレクションガム(ロッテ)   ・マスコットストラップ (サンリオ)   ・クリアファイル (サンリオ)   ■キャンペーン限定カード   ■雑誌:700万人がハマるドラコレとは何だ?     キャンペーンサイト      
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
https://www.konami.com/games/corporate/ja/

会社情報

会社名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
決算期
3月
直近業績
売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)
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