DeNA、「東北地方太平洋沖地震の被災地から雇用実施」の受付窓口が決定

ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、3月29日に発表した「東北地方太平洋沖地震の被災地から雇用実施」の受付窓口が決まったと発表した。 受付窓口と募集要項は以下のとおり(リリースの抜粋)。 <受付窓口> 新潟公共職業安定所(ハローワーク新潟) 〒950-8532 新潟県新潟市中央区万代3丁目4-38 (案内図) TEL.025-244-0131(音声ガイダンスによる電話案内)  FAX.025-244-9100 応募方法  : 応募希望の方は、ハローワークより履歴書・職務経歴書・返信用封筒を受け取り、当社へ郵送 募集期間  : 4月8日~4月30日 入社予定日: 5月中旬以降を予定(入社予定者と相談のうえ調整) <募集要項概要> 勤務地 : 株式会社ディー・エヌ・エー  新潟カスタマーサポートセンター         新潟県新潟市中央区万代2-3-6(新潟駅より徒歩15分) 職種   : カスタマーサポートセンタースタッフ、DeNAが運営する「Mobage(モバゲー)」などのインターネット上のサイトにおけるカスタマーサポート業務          ・お客様からのお問い合わせなどに対するメールでの回答業務          ・サイト内パトロールによる投稿内容の確認と不適切な投稿などへの対応業務 雇用形態: 契約社員(期間12ヶ月、1年未満希望の場合は応相談) 勤務時間: 10:00~18:00または14:00~22:00(休憩時間60分)
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1349億1400万円、営業利益42億0200万円、税引前利益135億9500万円、最終利益88億5700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2432
企業データを見る