DMM.com、カードバトルゲーム『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』をリリース

DMM.comは、本日(3月1日)より、「DMM.com」内で、新作オンラインゲーム『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』の提供を開始した。スマートフォンのみでの対応で、基本プレイ無料のアイテム課金制。ゲームの概要を紹介しておこう。

本作は、3500万DLを記録した大人気同名の電子コミックを題材にしたカードバトルゲームだ。壁に空いた「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」から個性豊かなキャラクターたちをノ・ゾ・キながらクエストを進めて、女の子たちのカード収集・育成を行ない、女の子たちのヒミツをノゾいていく。

また、カードは、パラメーターを上げる強化合成のほか、4段階の進化合成を行うことができる。進化させるとカードの絵柄が変わっていく。またガチャやクエストでカードを収集していくと、ストーリーが開放されていき、ボイス付きのミニシナリオが楽しめる。原作の名シーンがノゾけるとのこと。

ノ・ゾ・キの途中、お宝「秘密」を集めることができるが、6種類揃えることで強力なアイテムやカードがもらえる。他のプレイヤーとバトルを行い、手持ちの女の子カードのテクニックで相手をイカせることができれば、相手の秘密を奪うことができる。

 

 

■原作内容

平凡な専門学校生タツヒコはある日、ふとしたことから隣の美少女「えみる」と壁に空いた小さな穴越しに「ノ・ゾ・キ・ア・イ」生活を始めることに…。ちょっとアブノーマルで刺激的なノゾキアイに最初は戸惑うタツヒコだったが、ミステリアスな彼女が心に秘めたヒミツに触れたとき・・・・!?

 

■『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』

スマートフォン

PC版特設サイト

 

©2013本名ワコウ/小学館・「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」製作委員会

合同会社DMM.com
https://dmm-corp.com/

会社情報

会社名
合同会社DMM.com
設立
1999年11月
代表者
最高経営責任者 亀山 敬司
決算期
2月
企業データを見る