モブキャスト<3664>は、本日(3月4日)、プロ野球ファンなどの間で「mobcast」と「モバプロ」の認知度を向上するため、2012年シーズンに引き続き、プロ野球とコラボしたイベントなどを強化すると発表した。
その一環として、2012年シーズンに続き、京セラドーム大阪に協賛するほか、新たに同球場内のフィールドシートを「モバプロシート」として新設する。このシートは、球場内のファウルグラウンド内に設置されており、観戦者は選手に最も近い場所で迫力あるプレーを選手と同じ目線で見ることができる。
より多くのモバイルユーザーにプロ野球観戦の機会を提供するとともに、さらなるプロ野球振興に貢献するため、「mobcast」会員と「モバプロ」ユーザー限定のキャンペーンやサービスも実施する予定。第一弾として、「モバプロシート」が当たるキャンペーンを3月中旬より開始する。
なお、「モバプロシート」は、4月2日に開催されるプロ野球公式戦の阪神vs中日戦から使用開始する予定。
■関連サイト
「mobcast」
会社情報
- 会社名
- 株式会社モブキャストホールディングス
- 設立
- 2004年3月
- 代表者
- 代表取締役CEO 藪 考樹
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高33億7100万円、営業損益4億2800万円の赤字、経常損益4億3600万円の赤字、最終損益3億8000万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3664