フューチャースコープ、GREE『一騎当千-美少女バトル-』をリニューアル…記念キャンペーンを実施

フューチャースコープは、本日(3月15日)、シーラスとの共同事業として「GREE」で配信中のソーシャルカードゲーム『一騎当千-美少女バトル-』で、スマートフォン版の大規模なリニューアルを実施したことを明らかにした。同時に、これを記念して、「リニューアル記念2大キャンペーン」を開催する。

本作は、「月刊コミックガム」(ワニブックス)で連載中の人気コミック「一騎当千」(作者:塩崎雄二氏)を題材にしたソーシャルカードゲームで、昨年10月より配信されている。今回のリニューアルでは、リアルタイムで敵が出現したり、経験値や体力が変化したりするなど、「一騎当千」の世界観がより一層リアルに楽しめるようになっている。

 

 

 

■「暴走呂蒙」イベント

まず、3月20日まで「暴走呂蒙」イベントを開催する。シナリオ進行中、レイドボス「呂蒙子明」を討伐すると、その討伐数や与えたダメージなどに応じて得られるポイント“RP”の累積値に応じてアイテムがもらえる。強化合成時に成長率を高める「強化薬」や、売却すれば強化合成時に必要なルビーが手に入る「金塊」、超レア闘士「暴走呂蒙」カードなどがある。また連合軍のメンバーと協力することも可能で、連合軍全体で手に入れた“RP”累計値ランキングで、上位に入ると、様々な豪華なプレゼントがもらえる。

 

■“初心者応援キャンペーン”

同時に、「一騎当千クエスト」と称した5つの特別ミッションをクリアすると、総額3000円分のアイテムなどが獲得できるキャンペーンも行う。ミッションを1つクリアするごとにプレゼントが獲得でき、各ミッションはユーザーの好きなものから順番に達成してゆくことができる。また、プレゼントされるアイテムは、ゲームを始めた際に“あると便利”なものに厳選されており、今回、ゲームを開始したなかりのプレイヤーには特に役立つものとなっている。

 

 

■『一騎当千-美少女バトル-』

公式サイト

スマートフォン

フィーチャーフォン

 

©Yuji Shiozaki/WANIBOOKS ©2012 Seekus Corp. Powerd By FutureScope